ベスト!!!!!!!!!!

今日わ桃スタで試合で∪た◆◇◆ロ9・10であるンですが、、、私わハ-ドルだけで明日わ出なL1ので、もウ更新∪マス!!!!!!!!!

予選…16"55(-0,5)

準決勝…16"55

決勝…15"92(±0,0)   ベスト!!…-0,29早くなりま∪た♪♪♪

次の試合わ16日(土)地区予選会です★種目わ100mと100Hですo

自信があるのわ100Hのほウです!!今日の試合でできた県大に向けての目標わ……

ロ1…自己ベストを出す!!!!!!!!!   ロZ…決勝に行ッてロ5位までに入る   ロ3…ケガを∪なL1!!今足痛L1ンだよねοοο    

コレを目標に∪て県大に向けての練習が苦∪くても努力∪マス★☆★☆

82cf81e81e81e82aa82de82b582e182e7_p                             

| コメント (0) | トラックバック (0)

最悪ですooo

ロ3日に試合がありま∪た!!!!!!!今回の試合ワ笠岡の競技場でありま∪た♪ゃッぱり笠岡わ風がooooooo強L1ッ!!!!!!!!!!予選のときに私の組だけ追い風参考になッてた∪        今回わ100mとリレー そ∪て、、、!400初めて出ま∪た◇+゚

100わ【予選】で13"75(+3,5)【決勝】で14"16(+0,3)ダメロzで∪た!!6位で∪た【1・2・3年生みんな一緒で∪た】

400わ【決勝】で70"42でロz位

リレ-わベストわ出なかッたけどロ3位で∪た(54"65)

今度の大会(9・10)の目標わハ-ドルに出るの∪、あの因好きだった先生が来るので【16"10】を目指∪て頑張ります★☆★\(-^▽^-)ノ                                                                                                                                    

| コメント (0) | トラックバック (0)

やったァ♪

昨日【神崎山】で試合がァりま∪た◇◆◇出た種目ゎ自己新!!!!!!!!!ケド非公認⌒((笑

100m⇒13”84(±0,0) 100H⇒16”21(-0,2) リレ⌒⇒53”93(チ―ムベスト)

また次の試合ゎ6月3日(日)です!!たぶん公認だったと思うのでここでイイ記録が出るようにこれから練習を頑張っていきたいです★そ∪て予選会・県総体ぇとつなげていこうとおもいますッ!!!!!!!!!!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

伸びたァァァ♪

今週??【公認】の試合がありましたooo

04月29日の日曜日!!今回ゎイイ記録でした♪

種目ゎ100Mと100H、リレ⌒に出ました☆

100Mゎ【予選】13”87(-0,9)【決勝】14”01(-4,7)総合3位でした

100Hゎ【タイムレース】16”92(-1,6)総合2位でした↑↑

リレ⌒ゎ【タイムレース】54”38総合3位でした♡♥♡

今回の試合ゎリレ⌒以外2つとも自己新でした◇◆◇次の試合ゎ05月04日【金曜日】です!!また自己新が出るよう短い練習でも集中できるように努力します♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

試合結果だよぉ★

③月③・⑩・25日の試合結果です!!

。+♡③日((ハードル♡+。

この日の試合ゎハ-ドル!!結果ゎ17”59ベストにゎならなかったけど

シーズン初の記録でゎいい結果になった☆

。+☆⑩日((100m☆+。

この日の試合ゎ100m!!結果ゎοοοっと言ぃたぃんだけど

インフルエンザになって∪まった!!!!!!!ので記録ゎな∪(´⌒`⊂)((泣

。+◇25日「(100m&リレ⌒◇+。

③月最後の試合のこの日οοοリレ⌒のメンバァーの先輩が急に出られなくなりほかのメンバァーが入ってきた!!!だからリレーのタイムゎ55”00ォそぃねぇ

100mゎ手動式だったから早くなっていたよ。。。14”00(風+0.0)

自己ベストかと思ったらこのタイムに+0.24だからベストじゃないな。。。

話ゎ長くなったんだけどゥチをここまで育ててくれた先生がほかの中学校に行ってしまうんよ。。。だからここで言います

今までありがとうございました!!!!】こんなとこで言わなくってもいいんだけどね((笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

駅伝の結果

12月17日・・・ついにこの日が来た。

私たちの学校ゎコノ大会のために約1ヵ月半の練習をしてきた。

でも私ゎ前日3日前からカゼをひいてしまった!!!(`Д´)ノノヒェ~

ケドコノ大会に出なかったらどうなるのぉぉぉぉぉ

だから私ゎ先輩にゎメイワクかも知れないけど出ました((笑

結果ゎ2位だった・・・またくやしぃ!今度ゎ体調万全にして1位を狙うぞぉ!!

帰って次の日に病院ぇ行ったらなんと・・・・・・・・・肺炎になってました((笑

    ◇◆◇◆仲好(>▽∩)人(⌒▽⌒)仲好◇◆◇◆

| コメント (0) | トラックバック (0)

カブトガニ駅伝

岡山県中学駅伝に引き続き 今度は、笠岡湾干拓地であるカブトガニ駅伝に出場します。

そのための練習で毎日 ちょ~距離 走ってます。本来 短距離向きの筋肉なので

けっこうハードで 今ちょっと膝にキテます。県中駅伝の時と同じ距離の区間なので

タイムアップを狙ってます。できれば区間新なんかも・・・・・・・ 

明日(すでに今日ですが)2回めの試走に行って来ます。1回目のときコースを間違えそう

になったから気をつけねば・・・   それから、10日(日)市民の有志の皆さんでコースの

清掃活動をしてくださるそうです。心から感謝して日ごろの練習の成果を力の限り発揮

したいと思います。毎日干拓地へ仕事に行っている母の話では、車からポーンとごみを

捨てていく人がいるそうです。直線道路沿いに同じようなレジ袋が沢山捨ててあるそうです

先月ベイファーム駅伝&マラソンがあった時も清掃をしてくださった次の日には

もうゴミが捨ててあったそうです。マナーとモラルの問題ですが・・・ヤメテほしいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

またもや県に!!

11月24日(金)今度は県駅伝に出ました!!

私たちの学校は29校中・・・。下のほうでした。

私の区間タイムわ9:00分9位◇◇

帰ったら疲れて寝ました!!また来年も出たいなぁ~。

| コメント (0) | トラックバック (0)

県大会

今度は11月5日 6日に県(秋季)大会に行きました!! 

種目は、100mと100Hと4×100mリレーです。

100mは予選会と同じ 14,17でした。

100Hは自己新!! 17,25でした。ハードルは9位・・・もう1人抜かせば決勝だったのに!

めっちゃ、悔しぃ

リレーはチームベスト!54,33でも結果は10位でした。

今度はいろんな競技で決勝にいけるように頑張ります!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

自己ベスト爆進中!!

YA !  YA ! YA !

9月24日(日) 笠岡陸上競技場で岡山県中学生秋季陸上記録会(備西支部)の

試合があってさーーーー100M & 100H & 100M×4リレーにしゅつじょ~

最初の種目の100H・・・やってもーた 第一ハードル 蹴り倒しー

タイムもボロボロ  BUT  100Mは 自己ベスト でた~

14秒17・・・・・・・・・・・ちょっとづつだけど うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

毎日の部活でからだの節々がいった~いけど 日々精進  がむばるぞー

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧