« \だあいすき/ | トップページ | \画像ちゃん/ »

\ひまままん/

今日:)わ部活行ったよ

疲れましたあっ(・Lp)**

めにゅうーわ。。。今日わ

だったけえ中庭

体操10分間走M

H1ラダ-補強110

m坂ダッシュ3本流し?

体を倒していくやつ2周

だうん(`L・)ノ♪#。おわりぃ

結構頑張ったよバ特に

坂ダッシュ頑張ったけんよ

間わJOGで結んだ疲れ

まあいい練習にわ

なったよんでから1E

でミ-ティング私の名前

をしょっちゅう出すな

褒めとんか貶しとるんか

わかりませんけど(゚Д゚)

終わって県駅伝めんばあ

わ職員室でコ-ス聞いて

帰りました∩^ω^∩ニパ

んでごろごろして今だよ

久々のブログだったなあ

まあばいばい(p、3・)*`。・


« \だあいすき/ | トップページ | \画像ちゃん/ »

コメント

お父さんかわいいよなッ★笑

うちは家族全員
え―ゆう―やで…

投稿: ゆっこ | 2008年11月16日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \だあいすき/ | トップページ | \画像ちゃん/ »