あと2日

Cenlcq40qaa明後日から全国

中学生選手権

あ!いわゆる全中

だよっ∩^ω^∩

新潟だよお~っ

距離的にも時間的

にも遠いところぢゃ

わあ(p゚`q)なんと

6時間なのだあ~

どんだけ(・3`)ノ

まあ目的わ大会!

100mH出場だよ

目標書きますヾ'm`ノ

①自己ベスト更新

14秒90を出すっ!!

②勉強してくる:)

いろんな技術や競技

を見て帰りますっ

③レ-スを楽しむ

楽しいレ-スにする

まあこれくらい…Ξ

とにかく頑張ってきます

よろしくお願いします

ぢゃあばいばあ-い

| コメント (2)

ひさしぶりっ

今日わ朝からの
練習ぢゃった
((((((((((((((
))あっぷ1周
))メディシンボ
-ル×2ラダ-
))ハ-ドル補強
))流し
))種目ハ-ドル
[>3台×3本¨
[>シャトルハ-ド
ル×5本(^ω^)
))200m×1
))いつもだうん
)))))))))))))
今日わ頑張ったよ
シャトルで自分
を追い込めたしね
嬉しかったあと
200m自主的に
いく事ができたん
金曜日の悔しさ
がいい結果に結
びついたよ-っ
今日できつ-い
メニュ-わ終わり
だよ∩^ω^∩
今週わいよいよ県
大会ぢゃもんなっ
14秒台わ絶対出
してやるぞっ
井先生とも約束
したんぢゃあ-
それに全中日帰り
わごめんだよ
絶対14秒まんな
からへんわ出しと
かんとなっ中国
大会にも行きたい
しなあ-っ(・∀・)
絶対頑張るよ://
応援よろしく

| コメント (0)

∑(゚V`)ノ

1476_1

今日わ

講習会に

行ってきますた

(n・ω`)。・♪

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

今日わO5:3O分におはよお(P0`)

家をO6:4O分くらLIに出発~♯~゚

みんなと駅で合流 

んで、O6:57分の快速 サンライナ―に乗ったんよお

なんか㊤みたL1に説明すると詳しいみたL1 笑

大内クンよかったね(ω) ○○ちゃんもおでめとお ぷ

んでO7:3O分くらL1に岡山到着(゚∀`)/

そこから3O分くらL1かけて、歩L1て競技場に~

男子歩くの速L1わあ←?!

到着⌒% んでも三井先生おらんのんよ

少し待ってたら赤L1人が來たんよお―!

みっちい はL1正解(。3`)b

なんかうちらあを駐車場で待ってたらしL1けど

うちらあがそこを通らんかったんよ ぷ

すれ違いにもならんぞ?

それからL1ろXO2準備し―の←

話聞きL1―の←!      アップしL1―の←!?

でしたあ(´ω`)>″ なはあっ 

コ―チがみっちいぢゃけえ あんま意味なしよお~㊦㊦

MMMMMMMMMMMめぬう━んMMMMMMMMMMMMMM

▼各自あっぷ― 『真生と仲良くなって、

           一緒にアップしたよお』

・体操 ・JOG-O2周 ・ストレッチ(適当)

▼ハ―ドル補強(笠西の 『やっぱ 県の選抜ぢゃけえ

・O|歩ハ―ドル無し)    初めての事なのに上手』

▼基本(これまた笠西)  『これまた上手レベルが

                違うわ...。*自分のだめな

                所も確認できてよかった』

▼シャトルハ―ドル    『どこでやってもこのメニュ―   

(O3本×O3セット←     わキツイね…(p_;`)

学校と同じ*間O5分)    でも意識してO3セット目わ

                 できましたあ

▼片付け

(もちろんハ―ドルね!)  『高校生の先輩、すんごL1

                 優しかった手伝って

                 くれたんよおおおおぉ~

▼だうん           『疲れたXO2(*^∀^*)~

・外周O|周 ・ストレッチ(適当)

MMMMMMMMMMMMMM 終了 MMMMMMMMMMMMMMMMMM

話して、先生が駅まで送ってくれた(・⊿`)ノシ 

今だけ すきです 笑     しかも手ふったら無視するけんなあ

笠岡着いたのわO|時くらL1   

向かえ頼んで來てもらった(・Δ、)!!  

帰って ご飯ハヤシライス

おL1しかったあ(ω)

で寝て め―るして 今

明日わ席上揮ごうφ(ω・´) なんで

がんばるぞっ(o`Π´o)

ばL1ちゃああ―ん

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

| コメント (2) | トラックバック (0)

O2度目のお迎え

119914_7g4pdf

あっちの世界から

お迎え来られたけど

がんばって死なん

かったんよお☆

頑張った系ですかあ?

◆:;;;:◇:;;;:◆:;;;:◇:;;;:◆合宿O|日目◇:;;;:◆:;;;:◇:;;;:◆:;;;::◆

◇07:30に学校集合^v^) 残念ながら

有希ちゃんわ風邪でお休み…西谷が怪我でお休み

◆09:00に到着 挨拶して09:30~練習

朝わ軽LI練習だった、、、

◇12:00に昼食 ほんま量が多くてやばかった...

で、01年生が食べれんぢゃろうなあ~と思ってたら(∀)

みんな早LIんよ?! 02年のほうが遅LIっ∑

細LIみきちゃん。でみちゃん。ちえちゃんがよく食べててびびる

◆02:00に練習

さとみんわ熱、ますみちゃんわ腰痛、まリえわ腹痛

150MX03本のときに ひょう が降ってきて

痛LI つらLI 寒LIけど頑張った☆´、

◇05:30くらL1に 仮ぶろ まほうけるしなあ 笑

◆06:00にご飯 

おL1しかったよお―(´∪`●)

◇07:00に夜練

結構頑張れたよお$  最後わ02年―01年で

どっちぼお―るして勝ったよ∮+。

◆08:30にミィーティング

反省したぞお◎))

◇09:00にお風呂

うちが珍しかった⌒%

◆10:00に消灯

すぐ寝た  01:00に起きて、話して、寝た

◆:;;;:◇:;;;:◆:;;;:◇:;;;:◆合宿O2日目◇:;;;:◆:;;;:◇:;;;:◆:;;;::◆

◇05:00に起床 準備

◆06:00に朝練 体操 JOG 流し 縄跳び MH0| 

◇07:00に掃除 お風呂です(・∧`。q)

まリえ ちえちゃん と頑張った

◆07:00に朝食 おL1しL1なあ♪

◇09:00に練習♯

今日わ150X05本(∩・ω`)

でも ひょう ぢゃなかったから 結構大丈夫

で終了   最後の合宿が___

◇12:30に昼食

かれ―でしたよお(のUの)ノ

◆01:00に出発

◇02:30くらL1に到着

で帰った(゚レ゚)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

疲れたね;;;最後の合宿だったけど、筋肉痛になるまで

がんばれた∬ みんなとできた合宿わとってもLILIものだったよ¶

ぢゃあ、、、☆ばLIばLI★

ばとんやるけえね  回さんけど ぷ

| コメント (0) | トラックバック (0)

(∀)ノ やっぽお―☆

143855_iixcy6

♪♪・・・・♪♪・・・・♪♪

やっほお―☆

ま―たサボったね(b3`)

L1L1やつだろ*

今日わ朝練習(・ω`)

O7:OOに(∀)/おあよお―――して、準備を

O8:2O分までして少しして学校凸え gO~~

以上に寒かったあ~(ノω`) 学校に

ウィンドブレ―カ―上下忘れて 長トレ半ズボンでした◆

行ったら即!着たんよ?

で―真央ちャん/さ―ちャんに謝リ―のしたん(;_q)

でO9:OOから練習開始っ★

今日わ

★☆::::★☆::::★☆めにュ―★☆::

:)冬のJOG     :)BOX

:)ハ―ドル補強   :)流しO3本

:)2OOXO8本

42秒切リで。。。間わ速めのJOG

:)サ―キットC O|セット  

今日わ真望と∮    

:)ウエイト 意味不なの 多和のせL1で

:)砲丸★        :)だウん

::☆★めにュ―☆★::::☆★::::☆★

BOXでまず事故る∑()

2OOで死にそウになる

ウエイトわ多和のせL1での―なる

砲丸、広江危険っ∠!

でも楽しっ★ミ

終わって帰ったら―お昼カレ―♪

らぶチェンみたよお―ん?

寝てドラゴン桜最後のほうだけ見て

ず―っとPCで恋空読んで、、、

カレ―食べてえ

今かなあ?

    今日わべリ―たL1あ―どなんで

     ばL1ばL1(ω)ノシ

| コメント (0) | トラックバック (0)

(℃・`a)

Middle_1190003899

やっほっほ

珍しL1ね☆

うちが続けて

書くだなんて!

今日わO7:3Oにおはよお―ん (~∀~)/

君わ何時におきたんだL1?←スL1ませ―んつっ

んで準備して学校にごお―――――→ 凸≡3

雨だから第一多目だったよ―?

O9:OOまでわ遊んでた(^A^)っつ

―――めにュ―――――――☆―

∇O5分間JOG ∇基本O|

∇階段暴走←  ∇サ-キット

∇ダッシュ    ∇ストレッチ

―★―――――――めにュ―――

んで,部室に貼リする 目標書L1たん(∀)/~

L1っぱあ―L1書L1たんよお?

家帰って~…誰も居らん!!(℃@`)?!

と思ったら|2時なのに妹寝てた

死んどるんか思うた(^∀^∪)

昼ご飯食べて    ごろろお―――ん(ω`)

O5:OO?くらL1から体操の準備して

O5:3Oにわ出発したんよ

でからあ~,壁倒立O3分したぞお?

死んだわ♡  声出しとくべきだった…(゚ω`)チ―ン

終わって帰って またごろろろろお―――(゚ω。)←

で風呂行って今さあ―   でも今わもウ

明日になってるねえ!!!!

今書L1てるのわ昨日のことか・・・・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

や べ え ~

136512_fc9gnb_resized

昨日と今日で

合宿

行って来ましたあ~

もウ…今日わ

やばかったよ?

昨日わO6:OOにおはよ-(∀゚)ノ~

で準備してO7:3Oに家出発!O8:3Oに到着した☆

もウ谷森先生L1ましたあ~…早L1ね-#゚・

んでO9:3Oから練習すたあ―と%;

メニュ―わとばす←(終止形?!) 

|2:OO~O2:OOまでわ休憩タイム**

O|囚で食べましたあ…(、、、)

O2:OO~練習開始っ!!

きつかったあ~

で・O5:OOに終了して、旅館にごお≡3

お風呂⇒夕食(おL1しかったあ&量が…)⇒

ミ―ティングした ハードルの先生O2囚とも

帰ったけ-吉備の横山先生と♪

なんかもっとO|本O|本集中せんとL1けんと思った!

そのあとわ消灯までL1ろXO2♥

青木さんかわL1L1しなあ~

みさきちャんわおもれ-し¶最高よ?

しかもウチなにげに室長←

で。消灯時間になったけど部屋がおなじ

ウチ・青木さん・みさきちャんと||:3Oまで喋った☆ミ

恋バナばあ したんで? 

今のO|年にわついてけれん√

今日

O6:3Oに起床したあ~∮ 久々の筋肉痛~…

それから準備して桜子ちャんと

O7:OOから朝食¨バイキング★

お腹L1っぱL1~ ま-た太るし 笑

おL1しかったです♪

でO8:OOに競技場え移動・・・

朝からきつ~L1メニュ-よ? どこの種目もね!

今日シャトルハ-ドルよ?!しかも

O3・O3台のO2往復XO2セット!計測あリ☆ミ

うん!男女共に死んでたよ∮*~

そこで終了-。他のところが終わるの待って

閉会式~^Ⅲ^     みんなとばL1XO2

で・イオン行った!ウインドブレーカーのままぢャけえ

恥ずかしかったあ~…

ジーパンと服とテーピング買って貰った

あリがと!!!!!  で家帰って 死んだね 

逝ってしもうたよ      苦笑

ぢャ ばL1XO2ξ

| コメント (0) | トラックバック (0)

R A I N Y ☂

128955_k1emp8

今日わ

朝部活さあ

妹わ香川に

試合でス。

平和ですねえ☆

朝 O7:OOにおはよお  でも二度寝 笑

O7:|Oに起きた (%∵)ノ

で…|Oからスタ-ト!第一多目

メニュ-

      ∴|O分間ぐるXO2∵

      ∴   基本O|   ∵

      ∴講習会のやつ?∵

      ∴  ストレッチ  ∵

      ∴   観 察   ∵

メニュ-

片付けて真央ちゃんと帰ったあ~

その後ご飯食べて・年賀状を少し…

そして今(a♡▽♡ξ

ひまだあ~L1 実*~

ぢャあ ばL1XO2

| コメント (0) | トラックバック (0)

おつカれL1ンぼオ ^

8194bb

今日わ朝カら

因スキな

☆ ぶ カ つ ☆

でしたあ♪

行ツたらサッカ-部L1ました!((どウでもエエ~

めにュ~

体操→JOG・winter (+∩_`),,

基本ロZ←わけわカらンよ??

形ダッシュ

===========================

テンポ走(ヨロロ+Zロロ+5ロ)×ロZ

サ-キツトC←途中やめ

だウン~

めにュ~

ンで終了みンなとばL1ロZ a(℃´)

で真央ちャンとご飯して

部室に真央ちャンとMYる~む作ツて・

鬼ごツこ手伝ツて・

だるまさんが転んだして・

遊ンだア~  おもろL1よ♡

はL1 試走~(`∧・) や だ 。

着L1て・UP・走ツて・だウン

タイムわ落ちたよ

で学校到着→家到着

パパとムスメの(以下省略)…見て~

L1ろロZして~今☆←えツ

明日陸部であそぶンよ♪

楽しみL1~

   でわ ば L1 ば L1

| コメント (0) | トラックバック (0)

最悪だあああぁ

消えた…せっかく書いたのに…

だから手抜きで★

県駅伝わ|ヨ位でしたあぁ♪

去年ヨリ0Z分縮めました

おつかれだああ

ばL1O2

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧